見出し画像

Café in Berlin 🇩🇪☕️ A Never Ever Ending Love Story

先日、ベルリンに在る A Never Ever Ending Love Story というお洒落なカフェに行ってきました。

お味 ★★
雰囲気★★★★
お値段★

画像2

手前の小サイズのカプチーノと奥のホットチョコレートを注文。カプチーノは4,2€ ホットチョコレートは4,9€とお値段高め。

画像1

バニラクワークといちごのパンケーキ。こちらは9,9€。全然甘くなかったので、上からメープルシロップかけるかパンケーキをもう少し甘くしても良かったんじゃない?と思いました。

ドリンクにしてもパンケーキにしても、値段が高い割にまぁ普通の味でした。ベルリンだし若者に人気で忙しいカフェなのでそれ相応のお値段設定なのかな?と考慮しても★2個は付け難い。個人的な意見ですが、完全に友達とオシャカフェ用?写真用?のカフェなのでリピートは無しです。

普段行列のカフェなのですが私が行った日は猛暑日でかなり空いていました!店内が可愛くて店員さん達も明るく楽しい雰囲気でした。

現金&カード支払いOK
開店時間: Mo-So 8:00-17:00
住所: Kantstraße 25, 10623 Berlin


ベルリンで、お洒落なカフェに行きたい! という時にオススメのカフェです。

それでは!

LG
pineapple 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?