見出し画像

【初note!】自己紹介

2023.1.13 note始めてみました!!
見てくれてありがとうございます。嬉しいです。
たぶんつまんないけど私の日常日記をシェアしたい!
何を書いたらいいか正直分からないけど家族や友達に手紙を書いたり、日記を書くのが好きだからいつかはやってみたかった!不定期で書きたいときに書くって感じで緩くやりたい😸

【自己紹介】
遥(本名じゃない😸)
🅾️型の牡牛座、今20歳、女🧏‍♀️

好きな食べ物はすっぱい梅干しとパイナップルと素麺とラーメンと餃子と枝豆。(ちなみに写真は好きな素麺)
嫌いな食べ物は納豆とナス。

お酒めちゃくちゃ好きです!!!
1番好きなお酒はハイボール!!王道かもだけど山崎ハイボールが私は好き😸ビールは苦手!
シャンパンとワインは飲みやすいのならいける!!食事との相性にもよるけど、、。
日本酒は辛口の熱燗を挑戦したんだけど結構どタイプで、、自分でもびっくりした(笑)でもその日本酒の名前を覚えていないのが悔しい。
noteで分析とかしてお酒について勉強してみたい。。
見てくれる人いなくても、自己満でいつかやろーと(笑)


韓国好きでハングル頑張って独学勉シタ!
Stray Kidsイリノ大好きです。
TWICEは箱推し、あとその他も色々かじってます😂
SEKAINOOWARIは小学生の時からずっと酸素です(笑)
セカオワで1番好きな曲は花鳥風月。
知りたくないと思うけど、好きなタイプは笑うと目元がくしゃってなる人!!!
例えば、坂口健太郎さんとか中尾明慶さん🦊とか!
あと志尊淳さんも志尊の自粛部屋の時から沼ってマス

2022年頑張ったことは留学。長期ではないけど今もアメリカ留学してます。まぁもうすぐ帰国するけど。
テニスが好き。2023年はゴルフ始めたい。

まぁ自己紹介って結構な個人情報だし、正直どこまでいったらいいか分かんないよね〜(笑)って感じだから終わり!!
最後まで見てくれた方に幸せ訪れますように🫶🫶🫶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?