見出し画像

へそピ日記⑥

今回のへそピ日記、GW以降は
毎日は記録してまてん🥺ご了承くだちゃ


5/5
異常なし。カタマリも特になし(久々!)
いえい🌈

5/6
バイト終わり、着替えのときヘソ見たら
めっちゃカタマリついてた。笑

またかー。と思って家帰ってから
いつも通り、消毒液と綿棒使って取った

ら。なんと。
血が出てきた、、

取っちゃダメなやつだったのか、、?
ぴえんすぎる🥺

膿だと思ってたやつは血小板が混じった液体だった
ってこと??

うわーん😭血小板たちごめんね、、
白血球のことしか考えてなかったせいで
消毒消毒!って消毒ばっかしてた

だいたい、カタマリなんだから垂れてくることもないし
放置しとけばそれで良かったのかもしれない

せっかく塞ごうとしてくれてるの邪魔してたのか私は。。💔
それでどんどん液体が増えてたのかな

医者じゃないから正しいことは分からんけど
とりあえず消毒むやみにやるのはやめよう。

というより、カタマリが出来たら
瘡蓋ちゃんかもしれないから取るのやめよう。

確かに、カタマリちゃんの一部が全然皮膚から離れなかった記憶はある。
離れたくないって意味だったのか、、

適度なスルーが大事だね。
ヘソぴは安定しにくいから、、って焦っちゃダメだ

とりあえず今(22:35頃)は血液凝固するの待ってる
ごめんね私の可愛いヘソ。頼むで安定してくれ


★GW明けあたり、はじめての肉芽を観測。

記事トップの画像見てもらえればわかる。ヘソ上部にデカいニキビみたいなのあるやん?それ。

このあたり個人的に予定が忙しく、日記をかけていなかったが
5/6まではちゃんと書いてあるので、5/7以降にできたのだろうと推測できる

ここから先は

820字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

↓連打希望↓