見出し画像

タワーマンション飲み会に呼ばれた話。

25歳くらいの時、女友達に、品川のタワーマンションで飲み会するから来ない?と誘われました。その女友達がクラブで知り合った男性の家みたいです。大丈夫?と思いましたが、もう一人知っている友達も行くというので行ってみることにしました。

マンションに行くとさわやかイケメンな男性が待っていて、みんなでマンションについているスーパーに行きました。全部で男女8人くらい集まっています。なんでも入れていいよと言われて、みんなで目についたものをかごに片っ端から放り込みました。お会計はその家主の男性が全部払ってくれました。

部屋は本当に広くて景色も抜群、びっくりしました。8人みんなソファに座ってもまだまだ余裕があります。

みんなで自己紹介をしてお酒をばんばんあけて、スーパーで買ったチーズや生ハムやお菓子、ピザを頼んで食べたりしました。

ゲームをして飲ませあったりして、だんだんみんな酔いが回ってきます。

ふとお手洗いを借りて洗面所に立った時、暗闇からぬっと、会に呼ばれていた一人の男性が手を伸ばして私の腕をつかみ、私は別の部屋に連れていかれそうになりました。

その時私がきゃーといったので、友達が慌てて飛んできました。まー酔ってるし、ベッドもあるし、そういう展開も男性的には期待してるんですかね。でも楽しかったですよ。別の世界って感じでした。結局主が何の仕事してたかはわかりませんでしたが。

最初で最後のタワーマンション飲み会でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?