見出し画像

また涙が出てしまう

最近また涙が出ます

今日は頓服を飲みました

そのせいか、午前中はねむい。

うとうとしながらバイトをする。

何も考えたくないのにそこから逃避することができなくてつらい

考えても分からないことを考え続け、悔しさ悲しさも倍増し、つらさが加速する。

一瞬マシになったかと思えば、もう次にはメンタルが落ちている

そんな繰り返し

お昼寝をしてしまったから今日は余計に寝付けないかもしれない

どうせ薬を飲んで眠るから、同じか…

顔がどんどん能面になっているのを感じる

あと何ヶ月、あと何年経てばマシになるのだろうね

私がこんな思いをしているのを知らないのがムカつくし、

相手は風通に過ごしていると思うと悔しい悲しい

こんな状況から早く抜け出したいのに、何もする気が起きないのです

考えてつらくなることで自分を消耗している

自分から傷つきにいってるのも分かってるのに

私が私であることがしんどい。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)