見出し画像

どん底ではないけど、まだ底にいる

昨日は午前中はマシだったけれど、午後になって気分がどんどん下がっていった

答えのないものをずっとぐるぐる考えてしまう

どん底からは抜け出せたかもだけど、まだ底の方にいる。。

もうどうしたらいいか分からないよ

考えたくなくて眠っちゃいたいけど薬を飲まないと寝付けない

眠る時間じゃなければ薬を飲めないからただ横になって悩み続けるだけ

気分が下がってきたら頓服を飲むけれど、この程度で飲んでいいのかも、どのくらい効いているのかもわからない

ずっと眠っていたい、何も考えたくないから。

今日は朝起きてすでにブルー。

頓服はまだ飲んでいない。

太ってるから運動した方がいいし、健康的に陽を浴びたほうがいいし、歩いた方が寝つき良くなりそうだし、歩いてバイトへ行った。

憎しみや恨みがとまらない

消えたくてつらくなる

たすけて〜って感じ。

自分がどうしたいのかわからない

自分がどうすればいいのかわからない

動けそうな時に動いたりしてるけど、基本やる気がなくて横になって携帯いじって悩み事をずるずる考えてしまう、つらい。

一時的に忘れられても、すぐに引き戻されてしまう。

抜け出したくてもがいてる。

はぁ、きえたい…ってなるときもあれば、

あ、消えたい…みたいに急にふっと頭に浮かぶこともあって。

いろんな気持ちが渦巻いてどうしたらいいかわからなくなる。。。

解放されたい。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)