見出し画像

今日も暗い思考が巡るけど、なんとか1日を充実させたよ。

今日は動画鑑賞と散歩とファミマとお風呂に時間を費やした日でした。

家で時間を持て余すといつも無駄に寝るだけだけど、今日は割と有意義に過ごせた気がします

朝から昔の映画、ジョー・ブラックをよろしくを観た。

字幕で2倍速です。

映画やドラマは倍速でないと見れない体になってしまいました()

そのあとワンコの散歩をのんびりと。

そしてファミマへ行きました🚲

この前食べたチョコミントアイスが美味しすぎて…

3軒目でやっと入手。

3個買ってきた。

ポイ活で貯めた分を使ったので実質0円。

午後はお風呂で9ボーダーの最終回を見ました。

夕方はYouTubeで世田谷フリーターを見ながら紅茶とチョコミントアイス。

今日もいろいろ悲しみが巡ってしまう日ではあったけれど、こうやって書き出してみれば充実してたから良き。

復活したいと頭の中では思っているのに、すぐメンタルダウンしてしまうのだよね。

今日もきっと、何も考えたくない時間を欲して睡眠改善薬を飲んで早く眠るのだろう。


この記事が参加している募集

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)