見出し画像

初めてオーツミルクティーラテを飲んでみた

久しぶりのカフェ。

カフェ依存症なので、週1で来れないと禁断症状が出てくる感じがします💭

今回はオーツミルクティーラテ。

オーツミルクって初めてです。

前回ソイミルクティーラテを飲んで感動したので、もう一度飲みたかったのですが

オーツも気になるのでこちらをチョイス。

ソイやオーツミルクにすると+50円かかります

でも新しい世界に入るためにこの出費は安いものかもしれない。

オーツミルクはソイよりどこか粉っぽさを感じるような気もしました

ソイより深みがあって大人っぽい味のような気がします。

新しい世界が広がりました🫘

ティーのお供は、米粉のショートケーキ。

こちらもずっと食べたかったものです。

やっと購入できるようになったみたいで…

小ぶりだけど、米粉の生地のしっとり感とベリーの甘さ酸っぱさがちょうどいい。

ここは体に良いものを取り入れているカフェなので、自分の体も大切にしているような感覚が得られます。

昨日は夜散々泣いてダークモードでしたが、今日は切り替えるぞー。



オーツミルクとの出会い
深くて大人な世界に入り込んだ気分。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)