見出し画像

ぼや〜っとしたり、動いたり。

最近、湯船に潜るのにハマっています。

ちょっと気分転換になる。

プールで自由にゆらゆら流れに乗って泳ぎたいけれど、衛生的にも嫌だし人混み嫌いなので、

いつか人の少ないプールや貸切プールでまったりしてみたい。

昨日は午後からメンタルがどんどん沈んでいって。

なんでだろう

ヘッドスパ行った緊張がまだ残っててストレスになっちゃってたのか?

お風呂から上がり、自分の部屋に行っても気分が戻らず沈みかけのまま何もできず、ただ横になってぼーっとぐるぐるネガティヴな考え事しかできませんでした。

夜になって頓服in…

どうせ飲むならもっと早く飲めば良かった。

怪しいと思ったらすぐ飲むのが吉ですね。

夜も変わらずだったので、早めに寝た。

寝過ぎたからか今日は朝は目がさっぱりとしていました。

寝過ぎたあとって、なにかしなきゃって少し行動力が出る

バイト終わりサッシの掃除をしました

朝から肩こり首こりがひどく、耳が冷たくて頭痛になっていたけど早めにイブ飲んだらマシになったから良かった。

今のところ気分も普通でマシなので、ゆっくりしようと思います🌱


生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)