見出し画像

ぐるぐると考えてしまう毎日

土日はお出かけをしました

ちょっと疲れた感じがします

カフェに行けてないので今週は行きたいな

でも最近集中力が減っているので、どうかな…

この前久々にカラオケに行って1時間歌いました

でも今1番歌いたい曲たちがないのがネック

今日も歩いてバイトに行った。

午前中は特にぐるぐると元彼のことを考えて悲しくなっていました

やっぱりまだまだ抜け出せないです

考えすぎて脳を無駄なことで働かせすぎている

考えすぎて目がパキパキになっている感覚がもう何週間も続いているのがつらいです。

バイト終わり、ローソンへ。

この前ツイッターで当たった生バウムクーヘンを求めて歩く。

なかったので、もう一つのローソンまでまた歩く。

期待してなかったけど、あった!ラッキー。

帰ってきたら少し落ち着いた気がする

歩いて無駄なことを考える時間を減らして体力使うのが良いですね、健康にも良いし。

今久しぶりに机に向かって書き物をすることができている。

つらい過去から早く逃れたいです

忘れたい。

大切にしてくれない人からは離れることができるけど、そのあと忘れるまでがしんどい。

はやく解放されたいです

他で気を逸らすようにしたりしているけれど、やっぱり私はまだまだかかりそうです

あの期間はなんだったのだろう

なんで裏切ったのだろう

という気持ち

好きだったのに

あんな風に言ってたのに

のうのうと暮らしているのが許せない

忘れてほしくない

色んな感情が沸き起こってつらいのです

元々引きずりやすい私、何度こんな気持ちを経験したら良いのでしょう

あんなやつ忘れたほうがいいって頭では分かっていても、心が全然追いつかないのです

毎回これを繰り返している

男の人の言うことなんて信じてはいけないなって何度思ったことでしょうか

誠実な人なんていないのかもとうっすら気付いている

私だけ引きずっているのも、裏切られた方が傷ついて悲しい気持ちでずっといるのも癪だけど、どうしたら抜け出せるのかわからないのです


生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)