見出し画像

はじめまして、自己紹介。

はじめまして。
初投稿なので、簡単に書き起こします。

ファッションが好きで、お洋服の販売のお仕事をしています。インスタはこちら @kymt094 です。どうぞ宜しくお願いいたします。

https://www.instagram.com/kymt094/



自分というものを文章に書き起こしてみようかと思います。

自己発信できるツールをインスタ以外で探していました。

以前はブログを利用していました。
自粛中だから特にやる事もなく、ただ好きを発信したいなと思ってやってましたが、案の定ブログはやめました。笑

ブログはやめましたが、服屋らしくスタイリングを記録しようと、継続してインスタはやっており、お陰さまで社内の方たちや服好きの方たちからの閲覧が増えてきました。

正直スタイリングに関してはまだまだというところ。
日々勉強させて頂いてます。

インスタは写真で伝えれる何かがあるから良くて、文章に拘りを持つというよりかは映えを意識できるんだなと。ファッションは特にトレンドや社会情勢が見えるようにわかるものなので。

でもそこからフォロワーを増やす為(もっと沢山の方ちたちに見てもらうため)に必要なのって、より質の良い一眼レフとか、インフルエンサーのコネ、もっと分かり易いハッシュタグをつけたりとか、社内アピールをしたりとかなんだろうなとは思っているものの、あまり拘りは持ちたくなくて(投稿や考えがあるだけで拘りなんですけどね笑)。

テキトーですがそんないろんな思いがあったので、
インスタだけでは映し出せない、文章や思いやらを僕は伝えてみたいと思いましたので、突然ですがやってみようと思います。

基本的に服だけですので、是非お願いします。

まつを

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?