もうすぐオーストラリアナースに会える

さて、あと2週間です!

9月12日(土)
オーストラリアナースと人工呼吸器のにがて克服、にがてな先輩の克服をやっちゃいませんか?


_______________
🔥【案内】”にがて”な人工呼吸器と
怖い先輩を克服セミナー
_______________
アラーム発生時に大切なことは冷静な判断をすることです。

冷静な判断をするには落ち着かなければなりません。
テンパってしまっては、ベターな判断ができません。


なぜ、アラーム発生時にテンパるのでしょうか?

アラーム発生時、
やらなければいけない事が
たくさんあるように思えませんか?

アラーム発生時のすべき事を1つにするば、
意外と冷静に対応できますよ。

続きはセミナーでのお楽しみです。


セミナー詳細、お申し込みはこちらからできます。
https://ameblo.jp/pine-spread/entry-12613709475.html

リンクをクリックしてセミナー内容を確認できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?