見出し画像

近況とこれから🌱


はじめまして
あるいは
おひさしぶりです

某有名作品風に言ってみましたが
なんの特殊能力もありませんPinaです🫧

#挨拶文を楽しもう 🙌🏻


お越しくださりどうもありがとうございます😊


noteは今後もマイペースに続ける予定です🗒️

現職からあと数か月で離脱することが決定し、
残りの期間でなにをやる、どこにエネルギーを
注ぐ、
誰になにを伝える などなど
色々考えたりもしておりまして🫧

これからも続いていくところから抜けるなんて
どんなタイミングでも悔いとかそこそこ残って
当たり前なのは承知の上で、
焦りを周りに当てつけることなく
穏やかに、でもやることをやろうと
私なりに頑張ってます💪🏻


退社後は、うつ病の回復を目指すことに重点を
置いた生活をする期間をとろうと思います🌼


結局、今の会社でも外でも
社会のひとりとしてやりたいこと、目的は
変わらなくて。

笑顔や癒し、ちょっとした幸せとか
生み出して伝染させていくことなんです🌈

やりかたなどが変わるだけ、、
だけって言ってもカンタンとは思わないけど。
クリエイティブなことを通じて
その目的に向かうことをメインとしていきたい
と思います!

そのためには、
まず自分の心身がそれをできる状態であること
は大切🌟
なので、まず自分と向き合い大切にします。
また、自分にとって特別で大切な存在である方々を
大切にできるようにします💞


少しフライングしましたが、今後やっていきたいこと
クリエイティブ関連について
健康第一な期間を設けると言いつつ、
考えるとわくわくしてきたりして🤭

お金のことや
開業準備、必要知識、タイミング
などなどなど
考えることがたくさん!

新しいことを知れるのは楽しさもあるけど、
むずかしいです〜🥺

現時点で根を詰まらせないように程々に
いろんなことに目を向けたりもしている
この頃です🫧


きっときっと、微力でも世界平和に貢献するんだ🌏

例えばちょっといい気分になれたとき、
その気分のまま次に接する相手とか
いい気持ちになれた経験談を誰かにするとか
ほかにも沢山あるけど、
そんな繋がりでの伝染って限界ラインは無いって
信じてるのです💫


さてこのあたりで😌

ご覧くださり、どうもありがとうございました!
暑さなどからもお互いに身を守りましょう🥺🫱🏻‍🫲🏼


Pina🌷

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷