見出し画像

にっき❁2024/11/Mar


maicaさま
とっても美しい作品を使わせていただいています。
どうもありがとうございます✨


こんにちは❁

今日はおえかきした話を☺️

使ったもの。

下に敷いたフライングタイガーのペーパーすき

✳︎DAISOの色鉛筆
(昔のすぎて、ザ•ダイソーって書いてあります。笑)
✳︎サラサドライ(乾くの早くてお気に入り!)
✳︎無印良品のカード

今までルーズリーフ(もちろん穴あきだし線入り)に
おえかきしてたんです。安く売ってるから。

でも先日やっとこのカードを買いました☺️


今日のおえかきは、バースデーカード♡
アリスが好きなお姉さまへ🫖

ボールペンでいきなり書く


そして色塗り〜

たまに色は重ねる(˙꒳​˙ )


なんか余白が多すぎかなぁー

でもごちゃごちゃさせると後悔しそうー

100均のラッピングバッグ


折らずに渡すのになにかいい袋ないかなぁと探して

たまたま透明のに入らなくて

次に大きいオーロラカラーの袋に入れたら
なんだかいい感じになった!わーい♪

喜んでもらえたらいいなぁ🫧


素人のおえかきをご覧くださり
ありがとうございました🙇‍♀️


もうすぐ妹もお誕生日だからなんか考えとこう(˙꒳​˙ )

筆記体かけるようになりたい、、!


PINA

この記事が参加している募集

🌷いただいた優しさは必ず大切にします🌷