見出し画像

【結果】初アフィリエイトに挑戦


人生初のアフィリエイトに挑戦して約2.3週間程度経ちました、、
結果をご報告いたします(笑)


結論から申し上げますと、トータル3クリックでした!(笑)

アマゾン・アソシエイトマイページ


3クリックして下さった方々、ありがとうございます。


欲しくないけどきっとクリックして下さったんだろうな~と、優しさが伝わってきました(笑)
ありがとうございます。すごく嬉しいです。

実際にやってみて、全体の流れがザっと分かって勉強になりました。
そして結果から分かるようにすごく難しいものですね。。
無職になって2か月になりお金も尽きていたので、運よくドガンと儲けられないかと淡い期待を抱いていましたが、そんなに上手くいく世の中だったら私はそもそも無職になってはいませんよね(笑)

グラフを見ることはまあまあ好きなほうなので、こういう形で結果がわかることは面白いなと思います。
ただ、今回のグラフはあまりにもシンプルで分析する必要がなさそうですね(笑)
棒1本、、次はもう少し複雑なグラフを作成できるようにしたいです!


ファイティン!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?