見出し画像

リセット

本を読むことよりも、
自分のZINEを書き進めることに夢中になって、
noteには下書きばっかり。

だからここでリセットして、
再スタートを切る。

けじめとして、このnoteを。
(完全に独り言)


今までnoteには、本の感想だけを残してたけど、
今日からはZINEみたいに自由に書こうかな。



昨日の夜、珍しくベッドの上で泣いた。久しぶりの大号泣。

涙ってどこから来るんだろう。不思議。


いっぱい泣いてぐちゃぐちゃになってそのまま寝たら
リセットされた。
これまた不思議。


前に前に進まなくちゃって思ってたけど
たまには立ち止まって足元見てもいいよね。

そのおかげで

自分の靴がこんなにすり減ってたことに気づけた。


新しい靴を買おうか、いや、繕ってまだ履こうかな。

それとも裸足で進んでみようかな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?