見出し画像

振り返って考えてみて、同じことをするだろうなと思えたら、もう大丈夫!

皆さん、おはようございます。
西野ぴんです。

今日は、過去のさまざまな経験について、お話しします。

ピンアクションタイプがゆえに、今までいろいろな経験をしてきていると思いますが、それらに関してどう思いますか?

「あんな失敗は二度としたくない!」
「もう一切思い出しくない!」
「思い出すだけで、イライラする!」

そう思う部分もすごくわかります。

でもその中にこんな気持ちはありませんか?

「もし生まれ変わっても同じことするだろうな」

という気持ちです。

この気持ちがあるなら、もう気にする必要はありません。

なぜなら、後悔のないベスト、もしくはベターな選択をしてきたからです。

ならば、過去は過去として、これからのことをフォーカスすることに意識してみませんか?

何が欲しいのか?(have)
これからどうしたいのか?(do)
これからどういう状況になりたいのか?(be)

ぜひこの3つに意識してみてください。

あなたのもとに、良運が流れ込んでいきます。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#経験
#何が欲しい
#どうしたい
#どうなっていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?