見出し画像

ピンアクションタイプがビジネスで稼ぎたいなら、まずはお金に対するセルフイメージを確認しましょ^ ^②

皆さん、おはようございます。
西野ぴんです。

昨日お金に対するセルフイメージを確認するというお話をしました。

ご自身のお金に対する言葉はどうでしたか?

すでに多くの人が言っていますが、どんなにスキルやノウハウがあっても、そもそもお金に対するセルフイメージが低ければ、受け取ることができません。

お金を好きな人にはお金が寄ってきます。

でも、お金を嫌っていたり、お金の強さに恐怖を感じていたら、やはりお金は遠ざかりますし、近寄ってはくれません。

これは精神論ではなく、量子力学で証明されたれっきとした根拠のあるお話なんです。

この理論、事実を改めて、認識してください。

よくあるのは、
「お金が大好きで大好きでしょうがない!だからすごく寄ってきて欲しいのに、全然きてくれない!」
という人がいます。

その人は、お金そのものが好きなのではなく、お金の先にある、幸せな生活が好きなだけなのです。

例えていうなら、そのお友達本人が好きなのではなく、その友達の周りにいる有名人を狙っているのと同じ状況なのです。

それだと、その友達とは仲良くなれませんよね。そのような利害関係でお友達は作りません。

まずは、お金自身に、愛や豊かさ、暖かい流れがあって、それを信じてあげるだけでもとても良いと思います。

明日の投稿で、実際にどのようなイメージを行なっていけばいいかご紹介しますね。

ぜひ、いつでもできるワークを実践して、豊かさを引き寄せてください。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#お金
#お金のセルフイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?