見出し画像

ピンアクションタイプがビジネスで稼ぎたいなら、まずはお金に対するセルフイメージを確認しましょ^ ^

皆さん、おはようございます。
西野ぴんです。

今日は、ピンアクションタイプがビジネスでお金を稼ぐ前にすることのお話です。

今お金に困っている人いませんか?

ピンアクションタイプは本当にフットワークが良く、行動力があるので、いろいろなビジネスにチャレンジすることが多いと思いますが、その前に、お金に対するセルフイメージを上げておかないと全てが失敗に終わって、その失敗の原因をビジネススキルやノウハウ、経験が足りないという理由で、また同じ失敗をしてしまう可能性があります。

でも本当の原因は、お金に対するセルフイメージが低いせいで、お金を受け取ることができず、結果的にビジネスを継続できなくなってしまうのです。

今日はまず皆さんがお金に対してどう思っているかを確認してみましょう。

質問します。

「お金対してどう思いますか?」
「お金に対して、普段どんなことを考えていますか?」
「お金は、あなたのもとに入ってきますか?」

この質問の答えをぜひコメントにお書きください。

自分の頭の中だけでなく、言語化することがとても大事です。

一言でも箇条書きでも構いませんのでぜひ書いてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち
#お金のセルフイメージ
#ビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?