見出し画像

Singapore②❤️


こんにちは!!

ご無沙汰しています。pinです😊

シンガポール🇸🇬第2回です!!👏👏

前回の記事に記載したように、今回のシンガポール旅は

2泊 マリーナベイサンズ

2泊 リッツカールトン

に宿泊しました!!

※マリーナベイサンズのレポは前回の記事になります

今回はリッツカールトン宿泊のレポです。



マリーナベイサンズのチェックアウトを済ませた私たちは、
その足でリッツカールトンにチェックインをし
午後の散策に出かける予定でした!!

そうです、予定です。

えぇ、あくまで予定です。

到着した日にラッフルズホテルの近くでマッサージを受けたのですが、
その時に、

「こんなところに、カールトンホテル!!」

ということで、

ラッフルズホテルの近くにホテルがあるということは既に勉強済み。
MRTの駅も近かったはず。

そして、

ホテルについて、チェックイン。。

いつものように相方にはロビーで待っていてもらって…






あれ?チェックインできない?なぜ?



携帯の予約画面もスタッフに見せて。。。







スタッフも苦笑いです。

そう、私たちが到着したのは CARLTON  HOTEL

予約したのは RITZーCARLTON  HOTEL!!!!!!


なんてこと!!


そこからまたMRTに乗って

本来行くべき場所であったリッツカールトンホテルへ



画像4


やっと到着しました。

もうその時には既にくたくたです。

お昼も過ぎていてお腹はペコペコです。


しかも私、予約の時点でダブルベッドを予約していました。
いくら仲良しの相方とはいえ、

私たちはベッドは別々のポリシー

しかも眺望もマリーナベイ側で、バスタブ付きの条件があります。
※私のリッツカールトンに泊まる上でのこだわり(だとしたらきちんと予約すべきって感じですね、そうですね。。)

そしてスタッフの方に一生懸命部屋を探してもらい

なんとかツインベッドの条件を満たしたところに変更して頂きました。

しかも差額代はなしです。ありがたや〜


画像2


無事!?チェックインは済ませましたが空腹問題は未解決。
しかも暑い中動いていた私たちにもう体力は残っていません。

高いけれども、
背に腹は変えられないということで

ホテルビュッフェ!!

しかもランチの時間終わるということで素早くランチ。

画像1


空腹に加えて時間もなかったからなのか
良い写真がありませんでした。


お部屋に入ると


画像4


お出迎えしてくれる感じが可愛かったです。


お部屋は

画像5


画像6


画像7


3枚目ぶれてますけど笑

こんな感じです。


そして期待していた

バスタブ!!




ジャジャーン!!!


画像11



画像8


画像12

画像9


画像10


なんていうか

女子心をくすぐるくすぐる!!

めちゃくちゃ可愛買ったです!!



トイレの前が鏡になっていて、何故かエロかった。


夜にまたスウィーツのお出迎え。

2泊目だったかな?


画像13



バスルームに関しては★★★★★

ただ、ベッドが廊下の壁についているので
ルームクリーニングの時間帯は結構煩かったですね。
遊びに出かけてしまう人には関係ないかもしれませんが。


トータル★★★★★

素敵過ぎましたね!!

皆さんはシンガポールでおすすめのホテルはありますか?

次回の参考にさせて頂きます!!!





次は国内旅行で宿泊したホテル・旅館についてレポ出来たらと思います。

では、また!!

pinでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?