冬至に向けて

先日
とある夢を観ました。  
 
 

何故か
その夢は
アメノウズメノミコトと
近所の八幡神社に参拝に行く夢でした。

参拝後
アメノウズメノミコトが
僕に言いました。
 
 

お金があるから幸せなのか?
幸せだからお金かあるのか?

国のために国民がいるのか?
国民のために国があるのか?

どちらが先だ?
 
 

その後も
続きがあったような気がしますが
記憶がありません。
 
 

エネルギーが、先。
現象は、後。

全ての現象は
エネルギーが先で
現象は、その結果です。

空即是色。
エネルギーが現象を創ります。

色即是空。
そしてその現象を体験して
また次のエネルギーを発信します。

空即是色
色即是空
これを繰り返します。

小林正観さん曰く
お釈迦様が
後世に一番残したかった言葉らしいです💛
 
 

まもなく、冬至です。

浄化のエネルギーが
バンバン来ていますが
エネルギーの浄化(断捨離、手放し、統合)は
進んでいますか?

同じ現象を繰り返す
負のループを断ち切りたかったら
物事の解釈を変えること(色即是空)。

その解釈のエネルギーが
次の現象を創ります(空即是色)。

いま
地球で生きている人達(つまり僕達)は
本当に良くやった!と
宇宙も賞賛しています。

これまでよくやって来た和多志。

苦しんだこと。
我慢したこと。
挫折したこと。
成し遂げたこと。
乗り越えて来たこと。。。

全ての体験が、宝です。
  
今のあなたが存在するのは
過去のあなたのお陰です。

よくやりました🎵
よく出来ました🎵
わたし、エライぞ🎵

これまでの和多志に
感謝の気持ちを伝えましょう。

あなたが
あなたを褒めなければ
宇宙からの賞賛のエネルギーは
入って来ません。

たとえ
宇宙も誰も褒めなくても
あなたはあなたを褒めて下さい。
誉めて下さい。

あなたの苦労は
あなたにしか分からないのだから。

自分が自分を
どう思っているのか?

人の評価より
自分の評価を気にして下さい。

これから先の
未来のイメージも大切ですが

これまでの和多志
過去の自分への評価も大切にして下さい💜
 
 

僕達は
体験をするために
生まれて来ました。

死んで
あの世に持って行けるのは
体験だけです。

目的地に
たどり着くのも大切だけど
たどり着くまでのプロセス(体験)も
大切にして下さい。

どんな体験も大切にして
全ての過去をハグして
許して愛して下さい💟

それが
手放しでもあり
統合でもあります💗
 
 

何が起きても
幸せで豊かにしかならない人生に
感謝いたします💕

#冬至
#断捨離
#手放し
#感情統合
#空即是色
#色即是空
#結果よりもプロセス
#どんな体験も宝物
#自分を褒める
#自分を誉める
#自分を評価する
#自分の価値を認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?