なぜ光と認識出来るのか?

光は
なぜ光と認識出来るのか?

全てのものが光っていたら
光は認識出来ない。

光っていないもの
反射するもの
遮るもの、、、。

これらがあって
初めて、光は、光と認識出来ます。

光以外のものが存在するから
光の存在が認識出来る。

これ、分かりますか?

つまり
あなたの中で
光っていないものがあるから
光っているものも分かる。

そして
光を増幅させると
光っていなかったものも
光浴びて光出す。

これが、
長所を伸ばす!ってことね⤴

そして
その長所(光)は、
短所が有るが故に存在している。

つまり
短所の反対側に長所がある。

短所が長所を支えていた。
短所が実は長所だった。

2つの相反するエネルギーは
実は、もともと一つだった。

これが、統合ね💗

闇があるから、光が分かる。
闇があるから、光は存在出来る。

光を創り出したのは、闇だった。

実は
闇と光は、元々同じものだった。

大天使で言うと、
ミカエルがいるから
ルシファーがいる。

ルシファーのお陰で
ミカエルが存在している。

思う存分に戦える相手は
そもそも自分と同じ実力だから戦えた。

つまり
自分だった。
 
天使は悪魔でもあり👿
悪魔は天使でもある👼

あなたの光は
あなたの闇から創られています。

あなたの闇があるから
あなたの光が存在します。

あなたの人生の闇は
そのままあなたの人生の光として存在します。

闇が深ければ深い程
また光も強くなります✨

そう思えたら
自分の闇にも感謝出来ますね💟

自分の闇も
愛するべき存在ですね💞

あなたが闇を愛すれば愛する程
また、あなたの光も強くなりますよ✨✨✨

 
 
#光と闇
#長所と短所
#長所を伸ばす
#統合させる
#ミカエルとルシファー
#2つのエネルギーは元々1つ
#闇を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?