見出し画像

20歳までの人生で波瀾万丈と言われた私の人生は今でも波瀾万丈で…

おはようございます。
1995年に初めてインターネットをして以来、27年と云う年月が経ちました。
当時はまだ、メンタル系のサイトがある事も自分が精神病に掛かるとも思ってなかった頃なのでWindows95の発売日にPC9801でMS-DOSと云うOSにマルチペイントと云うお絵描きソフトを入れたり美少女パソコンゲームをしていました。
当時はまだ波瀾万丈とは言われてませんでしたがWindows95を入れネットを始めてホームページを作り他のサイトへ言って交流をはかる様になって多くの人に言われて気付きました。
そんな私の人生を読んだ方からしたら今以上に馬鹿にされるの覚悟で書いて行こうと思います。

スキ♡ってやつ、押してみて欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?