見出し画像

やりたい事から逃げない為に(逃げてもいいけどね)


こんばんは✨


本日より実験的にセカンドチャンネルを始めてみました!


動画内でも言っていますが・・・


始めるの最高に怖かったデス・・・



続けようとすると心的にプレッシャーなので、いつ辞めてもいい・更新頻度も不定期でいい・内容も思いついたものでいいと自分に対してゆるゆるの設定で始めてみました!


自分に対してゆるい方が、動画も良いいみでゆるくなって、見て頂いた方の心が少しでも柔くなってくれるんじゃないかと推測しています。


こちらのチャンネルでは特にジャンルをしぼらず、やりたい事をやるチャンネルです。なので内容はカオスになる可能性を十分はらんでいますが、感覚で撮って更新していこうと思っています。



こんなゆるゆるチャンネルですが、是非是非遊びにいらして下さい!



引き続きメインのゲーム実況も活動していきますので、こちらも是非遊びに来て下さいね✨



地味にチャンネル名とアイコン変えました!心機一転たのしむぞい!


以上ご案内でございました✨


まずは行動できた自分をガチ褒めしたいと思います😊えらいぞ私!!



最後まで読んで下さりありがとうございます!

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。