見出し画像

7月3日のタロット


【本日起こること】
中央 魔術師:自信に満ち、活き活きと活動できる
1枚目 カップの2:協力・つながりを感じられる。
2枚目 審判逆位置:決断を先送り・チャンスを逃す
3枚目 恋人達:何かを選択する・協力関係
4枚目 ソード7: 思いがけないことが起きる

選択と先送り……相反する2つのことがらが大アルカナに出ている。
仲間・同僚との関係がありがたい、協力してくれてありがとうという感じが
するのに、作業自体は進まないのかもしれません。
思いがけないこと……例えば、誰かの横やりや進捗を報告した結果
ストップがかかったりして先に進めなくなってしまうのかもしれませんね。


【結果】
思いがけないこと……それは列車の遅延。
それに伴う電車の乗り継ぎがあまりうまくはいきませんでした(-_-;)
一度、乗り換えのタイミングを逃し、さらにはうっかり寝てしまって
降りる駅を乗り過ごす……。
自身の選択が裏目に出ている1日でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?