見出し画像

7月2日のタロット


【本日おきること】
中央 ソードの2 理性的であれ。慎重であれ。
1枚目 世界:楽しいことが起きる
2枚目 審判逆位置 あなたの選択はよくないことにつながる
3枚目 隠者 一人熟考する
4枚目 ワンドのナイト 目的に向かって一直線!

目の前の楽しいことに目が向きすぎているのではないでしょうか?
周りの様子に目が向いていないのではないでしょうか?
楽しいこと・熱中することは大いに結構。
けれど、それにふけりすぎるのは禁物。
冷静になって一度、周りをよく見たほうがいいのでは?


【結果】
とても楽しくお買い物ができた……のだけれど、ついつい我を忘れて、
炎天下の中お店の人と話し込みすぎてしまいましたの(-_-;)
だから、気が付くとちょっとふらふら……。
周り……というか、状況をよく見ないといけなかったのですね……。
結果的にいろいろとほしいモノはゲットできて楽しかったのですが……。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?