見出し画像

大きな組織と謝罪

写真はイメージです。

前にも同じ人が
謝罪するとこがメディアの映像や画像などで写されてました。
某人気のドラマで土下座のシーンはかなりインパクトありました。
その後その有名な俳優が私生活でスキャンダル的なことでテレビから干された?のかな?
以前私も○○トをアルバイトでやってました。死んだ父も若い頃パブを経営してたみたいDNAはあらそえんよね。話はそれたけど俳優みたいな行為は一般客とかでもしれっとしてるのである。
また話が脱線しました。いつもやん!

コロナから最近の社会のなかで不正発覚の会社も増加傾向か?車関係が目立つかも。

テレビで謝罪シーンが流れになってる?
大企業のトップが謝るのは、株式市場ではご法度なのである。以前読んだ本に自社製品が優秀なのに自信をもってアピールすべきとこをなぜか謝罪して世間から評価を下げ株価をさげ下手するとハゲ鷹に買い叩かれ乗っ取られということもあるのでというような内容を書いてあった。

飴ちゃんの指示でシナリオでもあるのかと思ってしかたないのである。

経済システムがこれから変わりつつあるので庶民の私にはなんとか足を踏ん張り乗り切りたいのである。
おじさんとしては今の社会の流れではまずいのでみんなで良くなる意識に変えていけば良くなると思う。
おじさんは勝手に思うのである。
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?