見出し画像

食べ放題行った!

12月30日に年末なのでたくさん肉野菜、魚を食べたくて大食いさんとゆず庵というお店に行きましたよ。
食べ放題の贅沢コースを頼んでみました。
寿司、しゃぶしゃぶ、いろいろあって4000ちょいだから安いかも。ドリンク飲み放題は500と5000あればいけます。アルコール飲み放題は2000くらいです。
とりあえず牛肉を何皿か野菜そして私は、魚系が目的で寿司を何皿か頼みました。
ドリンクは黒ウーロンのみ、大食いさんはカルピスなんちゃらです。
もとをとるとかより食べたいのを腹一杯食べて来年へ向けてパワーをためようと!

写真はイメージです。

寿司のネタが美味しそうでかに、いくら、まぐろ、サーモン、ほたて、カモロースなどそれでなかでもカモロースがスモークがかっていて最高です。個人談!年一の旨さ!
生じゃないけどもとにかく旨い!
まいうー!古
車じゃなきゃビールと一緒に食べれたのにね!
大食いさんを毎回恨む!
こいつさえいなければとダメダメそれはいかんね!

1人か違う友人とくるか。

大食いさんは味覚がおかしいので味の薄い物から普通いくけど寿司とか刺身とかあっさりはじまり濃い味だよね。年末なので予約が二時間待ち以上とかで隣町で探したよ!
移動時間に大食いさんと軽くいなり寿司を食べてからお店に入店してほぼまたずに席についたのである。
大食いさんは何軒か待ちが長いから違う日にいこうか?といっても聞かず空腹で待ってた店で怒りだしてハズイ思いをした。
獣とかわらんので若い男性にモテないのだ。
結局はやく食べれる店にした。

食べ放題は、元は取れないけども普段食べれない食材をたくさん食べれるのでありがたちぃ!
しかもしゃぶしゃぶや焼き肉は家でやると家中臭くなるのと洗い物をせずに済む。
食器も気にしなくていい。
換気もいいから快適です。
回転寿司と食べ放題はエンタメだよね。
アトラクションか?
楽しいよね!
大食いさんは辛いものや味の濃いものを好むからこの日もびびったよ。
寿司食べたいと言ってるのにすき焼き味のしゃぶしゃぶ食べてとあたおかなのだ!
無視して寿司食べてると俺が選んだ出汁に肉を大量にいれはじめて小皿に入れてるし怖すぎる!
なんとか頼んだ寿司を食べたのでしゃぶしゃぶにいくもすき焼き味の方をポン酢の入った小皿にいれやがったので注意しても笑ってるし、俺がよそって食わそうとすると食べないたかいう。
とにかくがっついていつも10分位で満腹になるので放置してます。2人で30皿ほど食べて寿司は6貫1皿が15皿ほどデザートの杏仁豆腐、濃厚プリン、ゆずゼリーでフィニッシュ!
鍋の味はすき焼きとゆず昆布を選んだけどどっちも旨い!
大食いさんとは親子みたいな感じなのでケンカしながら食べても帰りには幸せそうにイビキをかいて車で寝てるのでなんもいえねえ!

楽しい食べ放題でした。
ほな!また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?