見出し画像

メンズウィッグ‼️

写真はイメージです。

この時期風が強く、髪をセットしても薄毛なんでヤバいくらい乱れて他人には見られたくないのが本音です。
うちの相方さんに笑われることがあるけど、短髪にすると嫌がるけどプロのアドバイスでそうしてると言ったら渋々納得してる?
横の伸びるのがはやく毛質が違うから薄毛が目立つらしい。

坊主が似合わないのでソフトモヒカンとかツーブロックとかいろいろためしてしっくりきたのがいいけど昔から上が猫っ毛だからとにかくやたら女の子にさわられるケースがあっておじさんになったら薄毛に見えるのかと実感。細くなるのだなと。
飲み薬やシャンプーなど一時的によくなるけど継続しないのでまた戻るみたいな。
効果はありますよ。
帽子のほうが楽かもね。
同じ被るでも最近はウィッグ的なのを1つは欲しいかなと。
相方さんもエクステつけたりしてるけど抜けるからその辺に毛がつくからこっちの掃除が大変で車とかは特に。静電気でどこに毛がつくかわからんから大変で。
それならば部分的なのを被るか、パチッとつけるかをもってると便利そうだよね。
薬は飲み薬と塗り系とダブルだと効果はやいのですが個人差あるし体質的なのもあるのでムズいよね。
効果でるまで被り系でいこう!みたいな。

昔は、某アデなんちゃらの募集の面接に行きました。祖母と両親が美容師理容師だったのでその血は受け継いでるのかなと思ったけど不採用だったのでむいてないのかなと。
薄い人を笑ってたから同じことになるとおもわなかったが現在はそうなっている。
これから春夏と汗をかく季節季節はやはり清潔感がないよりはあったほうがよいよね。
他人に不快感をあたえないためにもよい対策案としてウィッグもあるぜよ。ということで1つ欲しいと思う次第です。

昔よりは精度も上がってると思います。
昔は、バレバレの人がいました。芸能人とかもあの人はとか。
良さげなやつをさがして見ようと思います。

おじさんに希望を!
身だしなみの1部としてね!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?