過小評価されているジュースを紹介する

皆さんこんにちは。あかばねです。

さて、突然てすが皆さんは喉が渇いた時に何のジュースを買いますか?

安易にコカコーラ製品に走っていませんか?

今日は、そんなマジョリティの皆さんの為に、個人的に過小評価されているなーと思うジュースを紹介します。

梅よろし(ダイドードリンコ)

https://www.dydo.co.jp/products/detail/860

ダイドードリンコの隠れた名作。
この類の飲み物は、梅の風味が強すぎたりして微妙な事が多いのだが、この商品は甘さ、酸味、梅の風味のバランスがよく取れている。
また、夏バテの時には大変重宝する。酸味が疲れた身体に良く染み渡るのだ。
健康面でも優れた一本であると言えよう。


プリンシェイク(ポッカ)

https://www.pokkasapporo-fb.jp/products/otherdrink/other/GB44.html

ポッカの知る人ぞ知る一本。ポッカの自販機自体が少ない上に、全ての台に置いている訳ではないので、見つける事自体困難を極める。
味はクリーミーなプリンをそのまま飲んでいる感じ。甘さは程よく抑えられており、上品な味わいである。決して安っぽさはない。
130円で上質なデザートが食べられると思うと、お得な一本である。

チチヤスちょっとスッキリミルクコーヒー(伊藤園)

https://www.itoen.jp/products/detail.php?id=224

伊藤園はお茶だけじゃないぞ!
正直缶コーヒーは、変な甘みを感じて苦手なのだが、この商品は銭湯で売っているコーヒー牛乳のような優しい味わいでとても気に入っている。
パッケージも含めてほのかに昭和を感じられる一本である。

以上になります。是非皆さんも飲んでみてくださいね!
















(本当は10本くらい紹介しようかと思ったのですが、面倒くさくなったので辞めました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?