見出し画像

オススメのYouTuberを紹介します

みなさんこんにちは。あかばねです。
最近の娯楽といえば、YouTubeを見ることくらいしかありません。
YouTubeを見てる時が1日で一番幸せかもしれません!

今日は、皆さんに幸せのお裾分けって事で私のオススメのYouTuberを紹介したいと思います。
超大手からマイナー所まで。ジャンルも気にせず、ただ好きな人達を羅列させてもらいます。

加藤純一(うんこちゃん )

言わずとしれた日本屈指のストリーマー。動画よりは生配信がメインで、ゲーム実況や雑談配信を行なっている。

元々は、ニコニコ動画出身で、ポケモンを6画面で同時にプレイするという頭が湧いている動画でブレイクした。

田舎のヤンキー上がりのような喋り方、女ディス、差別用語の多発など、内容見る人を選ぶが、コンプライアンスでガチガチで固められたエンタメ業界に一石を投じている存在である。

オモコロチャンネル

株式会社バーグハンバーグバーグが運営するオモコロが開設したYouTubeチャンネル。
オモコロと言えば、様々なwebライターが、面白おかしい記事を掲載しているコンテンツであるが、それをそのまま動画にしたような内容である。
良く〇〇選手権と言った企画が行われるが、実質的に大喜利大会である。
ゆるーく、それでいてちょっとシュールな笑いが好きな人にはオススメ。

SUSURU TV

毎日ラーメンを食べ続け、その感想を動画化し続けている狂人。
こういった試みをする人があまりいないせいか、その界隈では有名人で、ラーメンフェス等に出没すれば、サインや握手を求める列が出来るレベルである。
飯テロ動画にしても良し、食べログ代わりにしても良し、色々便利な動画である。

おませちゃんブラザーズ

意外といないサブカル系YouTuber。
元放送作家の「わるい本田」
YouTuber事務所の社長でSUSURU TVの編集担当でもある 「矢崎」
謎の奇人「池田ビッグベイビー」
の3人組。全員元軽音楽部らしい。
ジュディマリの良さを語ったり、ミッシェルvsブランキー論争をやったりと、30前後のサブカル野郎にはドストライクなのではないでしょうか?

すみす 

ニコニコ動画出身。
ジャンク楽器の再生・改造動画を上げている人。ハードオフに売ってるジャンク品やプレイテック等の激安楽器を面白おかしく改造する。
ゆっくり解説の人ですが、あの特有のくっさいノリもなく、どことなくシュールに説明してくれるので面白い。
動画の最後に、改造した楽器で曲に合わせて演奏してくれるのですが、普通に上手。

しゃけ@

ポケモンや乙女ゲーを実況している人。
ニコニコ動画出身。YouTubeでは、完全に過疎ってしまっているのでちと残念。
割とボソボソと話すが、トークにはそれなりのキレがあり正に「愉快な隠キャ」。
実況中やあと語りにする会社の同僚のエピソードトークが面白い。
まずは、ニコニコ動画に過去の動画が上がっているので、そちらを見ていただくことをオススメする。

おっくんの宅飲みグルメ 

つまみを作って、ビールと一緒に食らう動画。完全な飯テロ動画です。本当にありがとうございました。
つまみと言うよりは、「ビールを飲みながら食べたいご飯」かもしれない。
二郎系を始め、色々なラーメンも作っている。家でのラーメン作りに興味がある人にもオススメ。
吉本で靴磨き芸人として活躍しているらしい。

きまぐれクック

魚捌く系YouTuberかねこさんが開設したチャンネル。
市場で仕入れた新鮮な魚を捌いて様々な料理を作る。完全な飯テロ動画です。本当にありがとうございました。
単純に包丁捌きが素晴らしいので、それだけ見ていても飽きない。
テレビにも出たらしく、今や大人気YouTuberである。

しもふりチューブ

m-1王者霜降り明星のチャンネル。
芸人YouTuberの中では一番オススメ。
動画の内容もパチンコ、風俗、競馬等、女性の好感度を一切取りに行かないところに共感が持てる。

犬も食わねぇよ

様々なアーティストのオマージュソングをアップロードしている人達。
個人的に「フレデリックっぽい曲」が好き。

あかばね

実は私も動画をあげている。誰も見てないから見てね!お願い!マジで!


以上です。だからどうしたって感じの記事ですが、自分の好きなものを紹介するって楽しいですよね。

程よく自己顕示欲を示せたところで、今日は終わりたいと思います。

【アカウントフォロー、スキよろしくお願いします!】

関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?