見出し画像

20240628何もやる気が起きない時のスピリチュアル❓とは

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


みなさまは
やらなきゃ❣という気持ちはあるのに・・・
なぜか行動に移すことができない時って
ありませんか?
そんな時スピリチュアル的に
何か理由があるのかなぁ?と気になったので
調べてみました( ´艸`)


何もやる気が起きない時 スピリチュアル?
なかなかやる気が起きない時は、
「今はまだタイミングではない」という
メッセージである可能性も

やる気がない状態とはつまり、
あえて動かないようにしていると考えられます。
そんな時は、無理に動く必要はないのです。
自分の気持ちをしっかりキャッチして、
「今だ!」と思えるタイミングまで
ゆっくりしてみるのも良いでしょう。

やる気が起きないときに
スピリチュアル的な観点から考えられることは、
ワクワクする気持ちから行動に移行するギャップが
ブロックされている可能性があることです。
このギャップを埋めるために、
とりあえずワクワクする気持ちを行動に移して
エネルギーの循環を
促すことで、やる気が起きる可能性があります。


たとえば、興味を持った映画やイベントを見にいく、
旅行、資格取得や語学の勉強など、
「ちょっとおもしろそう」と思うことがあれば、
まずは試してみましょう。

また、やる気が出ないときに試せる対処法としては、
次のようなものもあります。


作業をする場所を変える
環境を変えてみる
ToDoリストを作って
ひとつずつタスクをこなしていく
生活リズムを整えて健康を維持する
好きな音楽を聴いたり
動画を見たりしてリフレッシュする
目標を達成したあとのご褒美を用意しておく
マッサージやストレッチをしてみる

寝ても眠いのはスピリチュアル的どういった
意味があるのでしょうか?
寝ても寝ても眠い時は
スピリチュアル的に人生の大きな転機の前兆
いわれています。
今後、環境の変化や人間関係の変化など
あらゆる転機を
乗り越えるためには莫大なエネルギーが必要です。
エネルギーを
しっかりと蓄えるために、
眠ることで充電しようとしています。


スピリチュアルではやる気が起きないのはなぜ?
やる気が起きない時は、
今の環境や状況と心身の不調和が
起こっている可能性が考えられます

そのため、あえて環境を変えてみるのです。
そして、いつもと違うことをした自分に
どんな変化があるのか、
観察してみるのも良いでしょう。
現状のどんなことに違和感を抱いているのかが、
見えてくるかもしれません。


何もしたくないのはスピリチュアル的にどうですか?
「何もしたくない」ということは、
結果的にあなたの行動を止めたり、
鈍らせたりしますよね。
これは、魂があなたの体や心を止めるために、
メッセージを送っている可能性があります

今のまま行動し続けると、
悪いものに取りつかれたり、良いご縁を
逃したりしてしまうかもしれません。


環境が変わる前にやたらと眠くて・・・
寝ても寝ても眠い時ってありますよね❓
そういう時は
眠れる時間を確保して無理をせずに
少しでも寝ましょう。
60分のお昼休憩で
15分机に伏せて眠るのも良きです。

私はエネルギー不足になると
寝ても寝ても寝ても足りません💦
そういう時は
我が家の観葉植物ちゃんたちにエネルギーを
頂きながらお昼寝します( ´∀` )
目覚まし時計をかけずに眠るのって
至福ですよね❣
月に1回くらいはこういう時間を設けています。

逆にもう少し寝ててもいいのに
目が覚めてしまった早起きしちゃった朝は
瞑想に時間を使います。

お仕事に子育てに家事等に追われて
時間のない日本の女性たちは
なかなか
しっかり寝る時間を確保するのは難しいと思います。
でも
月に1度なんとか時間を作って
エネルギーを
満タンにする睡眠時間を確保してほしいですね。
もちろん時間の確保もですが…
睡眠の質を高めれば睡眠時間が多少短くても
エネルギーは満タンになると思います。
枕や寝具や寝室の気温や湿度で
睡眠の質は高まりますよ。

みなさまも
エネルギーを高めたり満タンにするために
より良い睡眠を💕


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
エンジェルアンサーさんです
よろしくお願いいたします。


エンジェルアンサーさん


それではエンジェルアンサーさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
エンジェルアンサーさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」


結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

WITHIN THE NEXT FEW WEEKS


宇宙や高次元からのメッセージ…
WITHIN THE NEXT FEW WEEKS
今後数週間以内に
あなたが訪ねていることが今後数週間以内に
起こるでしょう。
あなたの忍耐はその時に報われるでしょう。

今週2回目の登場ですね

「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


DON'T STOP!

宇宙や高次元からのメッセージ…
DON'T STOP!
やめないで!
諦める時ではありません。
希望、夢、計画に向かって進み続けてください。
あなたは正しい道を進んでいます。
自分の立場を確立し自分を信じることが大切です。


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

IF YOU BELIEVE


宇宙や高次元からのメッセージ…
IF YOU BELIEVE
もしもあなたが信じるなら
今、あなたに必要なのは信じることです。
そうすればあなたが
望むものは手に入れることができます。
ポジティブな気持ちで
期待している結果を想像してください。
引き寄せの法則はあなたが期待しているものを
もたらしてくれるはずです。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」



みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月28日(金)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「ベルフラワー」「ツルハナナス」
今日は何の日?
動物看護の日
パフェの日
貿易記念日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?