投稿2日目 現在朝6時

それでは2日目参りました。現在朝6時🌞
昨日投稿した後もっと練って投稿したいなぁと思ったのですが、今日は予定つめつめなので「投稿する!」を目的にざっくらぱんだけど言葉を置いておきます。

ぴりこーと   2投稿目
さぁこのブログで何を綴ろうか。
私の関心ごと?としては
・推しᴋ-ᴘᴏᴘ straykids について→でもにわか
・推しを通して考えてること
・最近の恋愛事情→恋愛経験浅すぎるからこそ?
・大学四年生の気持ち
・本の感想
くらいですなぁ。
知識が無さすぎて有益な情報を届けられないのがもどかしい。

まぁやってみるしかないので明日は明日の書きたいことを書いてみよう👊👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?