見出し画像

Temple Morning Radio Live!のお知らせ

Temple Morning Radioは、緊急事態宣言によって外出のできない時期に「聴けば整う、朝の習慣」を提供したいという願いから始まりました。
平日毎朝6時にPodcastという形で全国各地のお坊さんの声・お経をお届けしていますが、これまで続いているのは、いつも聴いてくださっているリスナーの皆さんのおかげです。
感謝の気持ちをこめて、パーソナリティの松本紹圭とリスナーの皆さんが交流できるようなオンラインの場をつくります。

当日はTemple Morning Radioでも時おり話題になる「日本のお寺は二階建て」についてのお話しや、質疑応答、おしゃべりの時間などを設ける予定です。

日時:2021年1月23日(土) 19:30~21:30
方法:Zoomによるオンラインミーティング
参加費:無料(活動を応援いただける方はnote「松本紹圭の方丈庵」にてサポートをお願いします)
参加資格:Temple Morning Radioを聴いたことのある方
参加方法:Peatixイベントページよりお申し込みください(Zoomアプリの事前インストールもお願いします)
内容:
・松本紹圭によるお話し|「日本のお寺は二階建て」論から考える仏教と宗教の未来
・リスナーからの質問への回答、おしゃべり
などを予定

以下のPeatixイベントページよりお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?