イベント準備

イベントを企画して、主に主軸メンバーがあと2人。

この前ミーティングをしたのですが、ミーティングいいですね。
仲間と同じ事に向けて動いてる時は不安だった気持ちが無くなり、前向きになれます。

ネガティブな要素が出てきても話して解決して良い方向へ向かえる気がします。

イベントを企画して色々と決めてはいるのですが、民間人であるため施設の利用申請が大変。

いまだに場所が決まっていないという惨劇。

使えるけど、県やスポーツ団体が優先とか、急な出来事が起こったら使えないとか。。。

イベントをするのであれば確約がないと集客も出来ません。困ったものです。

情報不足が仇となり、また不安な気持ちにかられてます。

ただ、やると決めたらやり切ります。
情報集めまくります!必ず成功させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?