見出し画像

同級生の親

ピラティスのインストラクターとして活動し始めて3年と半年が経ちます。

その中でたくさんの人と出会い、米子の方の温かさをみにしみている次第でございます。

この活動をしていると「同級生の親」がお客さんとしてくることが増えました。

しかも、同級生からの紹介でなく、インスタグラムやホームページ、他社からの紹介などです。

現在で4名くらいかな?中学生の頃の同級生の親と、高校の時の同級生の親。

卒業して10数年経ちますが覚えててくれてて嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい気持ちもあります。

ただ、学生の時だけの付き合いでなく大人になった後もこうやって関われることは幸せなことですよね。

学生の頃めっちゃ仲良かった同級生も、結婚して子供ができて家庭があるとなかなか出会うこともありません。

こうやって親と出会うことで、また一つのきっかけで繋がることができます。

青春を共に過ごした縁をまた繋いでくださり感謝の気持ちです。

と本日レッスンに来てくださったかたがそんな方だったのでnoteに書きました。

今後もレッスンに来てくださるようなので今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?