見出し画像

毎日コツコツ……わかっているのに、トレーニングはなぜ続かないのか

皆さま、こんにちは。
ピラティス×骨格メイク、『ピラメイク』トレーナーの久保木恭子です。

今日のテーマは、「毎日のトレーニングが続かない理由」について。

1人でもくもくと頑張り続けるのは、誰だって難しい

コツコツ続ければちゃんと効果が出るのはわかっていても、

キツいし、眠いし、疲れているし……。

なかなかカラダが思うように動かない、そんな時もありますよね。

毎日続けられない、最大の理由。

それは、そんな苦しい瞬間に、弱くなってしまう時に、たった1人で立ち向かわなければならない環境だからです。

私たちは、修行僧でもアスリートでもない、ごくごく普通の一般人です。そんな私たちが、「自分を律して、1人でもくもくと!」なんて、そんなストイックなことはできなくて当たり前

だからこそ、一緒に前を向いて、目標に向かって頑張れる仲間の存在が重要なのです。

1人で頑張らなくていい!そんな環境に飛び込んでみませんか?

ちょっとしたトレーニングを、毎日コツコツ積み重ねれば、確実に成果が出る。それが、ピラメイクです。

そんなピラメイクを、1人ではなく仲間と一緒に、みんなで励まし合いながら継続できる環境があります。アナタも飛び込んでみませんか?

月額会員制サークル『ky beauty』の詳細を見る

2023年7月1日(土)までの期間限定!
公式LINEへご登録いただくと、初月無料でサークルに参加できます。

まずは1ヶ月、仲間と一緒に毎日少しずつ、トレーニングを頑張ってみよう!

そして、カラダが変わっていくことの喜び、快適さを知ってほしいと思います。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?