見出し画像

俺はゲームライターだ。誰が何を言おうとゲームライターなんだ。

野原ひろし

初めに

無事適応障害を発症したので初投稿です。

初めまして。ノリスケと申します。しがないゲームオタクでございます。

ゲーム攻略ライターや、Webディレクターなんかの経験があります。

ゆる〜く頑張っていこうと思いますので、お暇な方はどうぞ。

なんで今noteを?

ライター画像

ただの暇つぶしです(大嘘)

ぶっちゃけると、「なんとかフリーライターとして食っていけないかな」という思いはあります。

転職して適応障害と診断されたのですが、色々顧みると「俺ってそもそも働くことに向いてないんじゃないか?」って思いが頭から離れなくなりまして...

まだ働いてますし、今後フリーライターとして食っていける自信があるわけでもないですが、ぼちぼち始めておこうかなという感じですね。

何を書く?

このnoteはゲームのレビューとか情報を雑多に書き連ねていく感じのモノにしようと思っています。

僕自身、新作ゲームを漁るようにプレイするわけではないので新作ゲームの情報は出たり出なかったりすると思います。

適応障害について知りたい方は他にいくらでも有益な情報を発信している方がいるので、そちらをご覧になった方がいいかと思います。まぁゲームなら有益な情報を出せるというわけでもないんですが...

最後に

なんてことない記事で申し訳ないですが、今後は何かしらのゲームをテーマに書いていきたいと思ってます。

不束者ですが、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?