特に大きな出来事はないけど、小さなクヨクヨが続く日々だ!寝る前鏡台を整理して寝ようと思ったけど全然うまくいかず。持ってるアイテムを使いやすくあるのを忘れないように整理するのってむずい。服と一緒でおんなじようなの沢山かってしまう。どうしたら可愛いものたちうまく使えるのだろう。
仕事もなんかどうしようね。看護師だから選ばなきゃすぐ決まるけど、思ったようにいかないね。休みが多くて忙しすぎず、平均年齢高いとこは嫌だ、施設は嫌だ、でも超急性期もやだ。家の近くで残業なくて、有休消化率高くて退職金あって給料はちょっと多めがいい。こんなとこないの知ってるけど求めてしまうね。うまく立ち回れないけど、そういうのどうでもいいやってなるほど図々しくもなれず、でも不器用だから上手にこなすまで時間かかる。馬鹿にされるのすぐ察知する。考えただけで疲れた。環境変わる時期だから身体もメンタルも無理しないよを意識しよ!大丈夫だよ、私はチャーミングなお餅だからうまくいくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?