見出し画像

デブスはよく喋る

題名はただ今感じてる事。話がつまらない人に限ってずーっとしゃべるよね。自分の話を他人が当たり前に聞いてくれるって思える図々しさ羨ましい。そういう奴はデブ率ブス率肌汚い率が高い(私調べ)、そして若くない。私はちょっと神経質なので話し声が気になると本とか読めない。そういう自分にもうんざりするのだけど、私語するべきでないとこで延々喋るデブスが本当に嫌い。そういうやつって周りが気を使って直接注意せず、掲示板とかに『周りの迷惑になるので私語を慎んでください』って読ませても自分のことだとは思わないんだよね。そのデブが高いドライヤーを買ったと自慢していたんだけど、薄毛だし髪もウネウネしてたので効果ないんだなと良い情報を得られた。ありがとう、デブス。私はパートナーと慎ましく暮らしています、幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?