見出し画像

もや〜

私は器が小さいので基本的にすぐイライラするし、みんな嫌いなのだけど、ちょっと久しぶりにあー嫌いっうざって感情になったよ。でも自分の行動も良くなかったからそれにもイライラ。死ねデブスって思ってるのを全然外に出さず自分の中でおさめてんの偉すぎ。あのデブスはダイエットの話しながらカップラーメン食っててニキビすげーできてた。アラフォーなのにあんな吹き出物出る事あるんだ。私はパーソナルに通う事にした。全然やる気ないっていうか、一緒に頑張りましょう!的な感じでは全然ない人。そんくらい緩い方が良いかもと思うようにする。パーソナル行った翌日に空腹やばくて夜コンビニ弁当食った。デブス否定は同属嫌悪だな。
貯金ないし、派遣だけどパートナーと幸せに慎ましく暑いね〜と言いながら幸せに暮らしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?