見出し画像

私エリート    🎀

連休中だけど実家帰ったり、今日なんて面接行ったし他の仕事の問い合わせまでした。超絶エリートアラフォーと言えます。今日面接したとこと、問い合わせたとこで掛け持ちして仕事したい。受かるといいけど。とにかく転職が多いからね。金がなさすぎるので派遣生活も卒業だ。仕事が中心でなく、私生活に1番力を入れて自分の人生のことすーごいかんがえた期間だった。改めてパートナーの大切さ、友人の不要さや必要とされてなさなどに気づけた…ちょっぴり切ない。連休だけど予定を結構詰めてしまいヘトヘトなので前髪の左右におリボンのピンをつけて少女気分で寝ます。
私はパートナーと慎ましく幸せに暮らしています、みんな知らないと思うけど。独身のデブアラフォー派遣だと思われてるっぽいけど。別にいいけど🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?