見出し画像

ひとまず、産院決定!!からの、ささいな言葉に情緒不安定になる日々_(:3 」∠)_


みなさん、こんばんは( ˊᵕˋ* )✨🌼
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?☕️




昨日の妊婦健診のご報告になるのですが、
|ू・ω・` )

いよいよ30週ということで、妊娠中期から心配されていた胎盤の位置チェックがありました。


パートナーとドキドキしながら、下からのエコーの結果を待っていたところ、


『胎盤の位置がちゃんと上にあがっているので、このままこの病院で産みましょう』と優しい女医さんから言われました!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。🌼


よかったーーーーーーーーっ🌸.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



そして、赤ちゃんも元気でひと安心🌱𓈒𓏸


まだ逆子ちゃんなので、帝王切開になる可能性は、十分にありますが、逆子体操をがんばりたいとおもいます✨‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬


そんなこんなで平和にすごしていた今日。🌷



さきほど、パートナーのおばあちゃんから急な電話がありました。(📞'ω')🌃



なんて事はない、ただ話したくて電話がかかって来ただけなんですが、



じつは、わたしの赤ちゃん(第二子)は、女の子の可能性が高く、パートナーの親族にはあまり女の子がいない為、おばあちゃんを筆頭に、女の子に大喜びしてくれています。( ´・ω・`)


パートナーのスマホから聞こえるおばあちゃんの話し声。



『待望の女の子だからね!

わたしが生きている内に見られる女の子は、今回が最後だから!!』



などと言うセリフが聞こえる度に、



ぁあ、、、やだなぁ。。。


と、漠然と暗い気持ちになりました。
(´・_・`)💭



暗い気持ちになるのは、


わたしが、男の子でも、女の子でも、
ぶじに産まれてきてくれたら、どっちでもいいじゃん!って思っているからなんです。


(じつは、パートナーのおばあちゃんは良い人なんですが、思ったことをズバズバ言っちゃう人で、


第二子の性別がわかる前、

『また男の子だったら残念っ!!!!!』と、言われた事件がありました。)



だから、いつもモヤッとしちゃうのかな。
(:3_ヽ)_


ぅーーーん。モヤモヤ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?