Canvaの凄さ プロ並みに

こんにちわ 私のライティングの助けになるのがこのアプリCanvaです・オリジナルのデザインが本当に簡単にできる優れものです。ダウンロードして即使えるので便利です。

仕事の効率もいいですが、クライアントへの信頼を得ることもできます。時間短縮のわりには、検索ワードを入れればなんでも、、というと大袈裟ですがほとんどはでてきますね。

仕事で使う場合は権利関係が10ドル・月 使えるなんで、、、

画像検索やPintarestなどで大金をお支払いすることがなくなりました。

ブログやSNS全般に使えて毎日の投稿を助けてくれています。

今やプロはどうしたらいいのでしょう?笑 プロはプロなりにもちろんオリジナリティーでもっと高度なのでしょうけど、、、失礼しました。。。笑

便利なアプリは使いましょう。。。。

以下のキャッチも10分程度で作りました。。。(以前のですが)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?