見出し画像

【日記】ポケモンスリープ楽しい(チュートリアルおわってない)

本日2023/07/20!ポケモンスリープリリースだ〜!
Pokemon GO plus +も買って準備万端!起動!

ネロリ博士!癒し系じゃん…。よく見ると腰のところにPokemon GO plus +つけてる!おそろいだ!やったね!ストラップの柄がピカチュウの尻尾みたいで可愛いのである。

もし一匹だけ現実でポケモン捕まえられるとしたら、コリンクとかメリープとか推しポケ考えてたんですけど、ここに来てカビゴンが上位に食い込んできた。眠れるじゃん。そういえばそうかあ。


これがホラーゲームなら、実はこの装置がやばい装置で、いつの間にか自分のクローン人間でも作られてるところです。ネロリ博士は寝ないんですか!我々だけ実験台ですか!

むじゃきピカチュウかわいい〜!

ゲーム史上一番重たいチュートリアル過ぎる。終わってないです。でも、この時点でワクワクで楽しいぞ〜!

いつも睡眠は時計で計測してるんだけどPokemon GO plus +はどのくらいの精度だろうか。寝るのが楽しみだ〜。チュートリアルすら終わってないのに、既にスヤフレンドが十数人いる。Twitterで募集しました。ネットありがてえなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?