あ い う え お 作文

あ すは無限に広がる世界

い つでも探している小さな幸せ

う まくいかない事の方が多いなんて

え らそうな事ばかり言ってるけど

お となって何だかまだわからない

か っこつける事?

き っと誰もわかってはいない

く ろうすれば分かるの?

け んかをしないって事?

こ んな事も考えないって事なのかもしれない

さ っき無性に寂しくなって

し まいに周りに八つ当たりした

す べて自分の勝手な行動

せ つめい出来る理由もなくて

そ んな時もあるさと自分を慰めながら

た まらなく自分に嫌気がさして

ち しきと教養のなさに落胆し

つ い過去の自分に反省する

て いどの低さに空しくなる

と なりの芝生はいつも青い

な にか変えたい時は

に げずに自分と向き合おう

ぬ けだせなくなる前に

ね っこが腐る前に

の びしろを見出そう

は じめようと思う気持ちに期限はない

ひ とは気づけばいつでも変われる

ふ とした瞬間に変わればいい

へ んだと思わず勇気を持って

ほ んの少しだけでいい

ま いかい失敗したっていい

み らいは自分で変えられる

む りすることは必要ないけど

め げずにいられるように

も っと自分を愛すること

や っと自分が少しでも好きになれたら

ゆ ういぎな時間が過ごせるから

よ けいなことは考えずに

ら くに生きよう

り かいを求めてはいけない

る -るを自分で決めればいい

れ んさする日々のストレスよりも

ろ じょうに咲く花に目を止めよう

わ たしの明日は何かが変わる

それ「 を 」し「 ん 」じて明日を待とう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?