見出し画像

ついに来た!

こんにちは、考えすぎちゃう内向型女子のCHISAです✨

先日ついに待望の電子ピアノが到着しました!はいドーン!!

画像1

くーっ😆♡  ピアノの黒と白のコントラストって芸術的だ… シンプルでスタイリッシュ、スリムでコンパクト、新手のインテリアですか!?部屋が一気におしゃれ空間になりました笑

まずは全盛期だった頃の感覚を取り戻すために、昔弾いていたソナチネの練習曲から始めることにします。目標は好きなアニソンを気持ちよく弾きこなすこと🙈♡笑 LiSAの白銀とか紅蓮花とか!がんばります✨

ひとつ悩ましいのが埃除けのカバー。そりゃカバーかけないほうがかっこいいんだけど、電子機器なので埃は天敵です。なんかいいのないかなーとネットを徘徊している今日この頃。今はとりあえずタオルやハンカチで覆って応急処置してます😂

ストリートピアノで弾いても恥ずかしくないくらい上達できるよう頑張ります♩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?