充電期間〜ぴこぴこ日誌135〜


こんぴこっ!!
最近は仕事がしんどくて…映画とかアニメとか見て元気出してたよ(*^_^*)

特にずっと見たかった
アニメ AKB0048を見ました。
私はアニメもアイドルも好きだしAKBも好きだったので気になっていました!

ちょっと感想書きます←

まず、設定がびっくりしました!
たくさんの星が芸能を禁止している宇宙で
アイドルとして芸能のすばらしさを伝えるために本気で戦う!!ライブ中に敵がおそってきてそのまま戦ったり。ロボットに乗り込んで戦ったり。
その中で女の子たちが切磋琢磨してセンターを目指したり
初期の頃のメンバーの襲名制になっていて選ばれたら名前を受け継いだり…
想像してたよりも
上をいくおもしろさでした!!
アイドル好きは特に見てみてほしいです☆

では、今日も残り少しですが楽しみましょう♪

素敵な夕方を〜!

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨