雨から雪に

下の娘ちゃんの卒論発表も無事終わり、卒業判定出て卒業できることになった

今月は、今の研究室の打ち上げやら違うキャンパスの打ち上げやら5件

内部進学せず、他大学の院に行くのでまだ合否出ず、進学先未定

今日冷蔵庫の中も空っぽ

雨の中傘さして買い物へ

帰り道、雨から雪に変わった

雪が大好きだった亡くなった娘ちゃん

こっちじゃめったに降らないし積もらないから、雪が降ると喜んで小さな雪だるま作ってたこと思い出して泣けてきた

得意気な顔して家族4個の☃️☃️☃️☃️

亡くなった娘ちゃんは、どんな27歳になったのかな?

買い物してても無意識に、亡くなった娘ちゃんの好物カゴに入れちゃったり、家に帰ってそれ見て泣いたり

家も外も娘ちゃんスイッチ入っちゃう

本当に時間薬なんかない

1年経っても前に進めない

楽しいと思えるものがなくなってしまった

私が娘ちゃんのとこ行ったら、楽しい話や美味しかった話いっぱいして、死んで損した〜って言わせたいのに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?