見出し画像

下の娘ちゃん

医学部編入試験に全国ツアー中です

合間に研究室やバイト

この間九州行ったと思ったら昨日は東海地区へ

来月は関東と、九州に

書類選考だけで受験料3万が消えたとこもあった

まだ、下の娘ちゃん医学部編入試験ツアーはありますが、最後は東北で終わるはず

1年医学部受験の予備校行くとか言ってきたらどうしましょ❓

上の娘ちゃんの自死から、医学部って言葉行動が出てきたから、上の娘ちゃんが力かしてくれたらいいな

娘ちゃん的には統計学をもっと頑張らなきゃらしいです

下の娘ちゃんが医学部受かって、
精神科医になってくれて
上の娘ちゃんみたいに苦しい辛い生き方をしてる人を1人でも救ってくれたらなぁ

寄り添ってくれたらなぁ

そしたら、私も上の娘ちゃんも嬉しい

大きな夢だとは、わかってるけど下の娘ちゃん応援したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?